一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

そんな時思うんだ

2008-12-05 21:07:35 | タッキー&翼
ひとりじゃなくてよかった

明日は3誌発売☆二人の対談、楽しみだな~


すいません、今日もちょっと…な内容です。
もー吐き出すところもなくて、しんどいです。
と一昨日から情緒不安定な私ですが、ファミ○ラにでもお手紙書いてみようかなと。
み○しーとかで、皆で要望を出しましょうって書かれてる方がいて、
私もこんな辺鄙なブログで愚痴っててもどうしようもないと思って
頑張ってみようかなと思いました。


なんか、もうわざと売れないようにしてるとしか思えない。被害妄想かもしれないけど
このまま事実上解散状態に持っていこうとしてるのかとも疑っちゃいます。
悔しい。ファンの絶対数が少ない分、なかなか声が届かないのかもしれないけど
何もしなきゃ何も変わらないし。愚痴ってないで、声を届けなきゃと思ってます。
意味ないかもしれないけどさ。やらないよりマシだ。

もーいい加減この話題を終わらせて、来年は滝翼とファンが
少しでも楽しい幸せな一年になればいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿