一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

私より

2009-09-13 21:04:55 | タッキー&翼
3誌チェックしてきましたが、どうも翼くんが怪獣さんに見える。
そろそろ髭のないやつが見たいなー

うたばんも見ました!メモメモ→滝ちゃん=エロ。笑
この方の手相本ちょっと立ち読みさせてもらったんですけど、
その線が薄かったりすると入ってるのか入ってないのかいまいちわからない…
手相って難しいですね。


どうでもいい話。
自分からのお手紙を開けました。
卒論を書いてる頃(今年1月)に、執筆が嫌になったので、滝翼デビュー日や
自分の誕生日などの自分に向けて手紙を書いていたのを思い出しました。

で、9月11日の私へという手紙を今開けたんですけど、少し前でもおもしろい。

翼の髪がいい感じに伸びてるのを期待していたようです。笑
D&RのDVDは出たのかな~とかW2TPはなかったんだろうね。って書いてます。


仕事を始めたらきっとしんどいだろうからと、自分への励ましも入ってて励まされました
「学生の頃はよかったと思ってるだろうけど(確かに最近よく思います)
最高に悔いのない学生生活だったからしっかり働いてね」
と説教されました。笑


今のとこ2012年まで書いてるので、また改めて書いていきたいと思います。
意外とおもしろいし、励まされるのでおすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿