一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

283更新

2006-07-19 17:07:21 | タッキー&翼
学校のPCから思わず更新です
283のvol.188が更新されましたよ


「おひさです」って本当じゃー!
もっと更新しなさいよって思ってたけど最後の一言でものすごい癒されて、ここ一ヶ月以上のイライラは吹き飛びました単純
わかるよ~しんど過ぎたりしたらテンションおかしくなるよね~


これから衣装のデザインって、一ヶ月きったのに意外とぎりぎりにするんですね~私は去年のOPの黒いスーツと迷彩のコートが好きでした。
今年のテーマカラーは何色だろう。
じゃあゴールドとシルバーだと予想しておきます!

まだホッサマーのPV流れないんですかね~
いつもに比べると遅いですよね。
毎朝6時台のめざましもチェックしなくちゃいけないから大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿