一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

製作発表

2008-07-26 20:35:50 | タッキー&翼
短縮鉄道でまたタキツバ使われた~♪

昨日の夕方と今朝、フジTVで、製作発表会見げっとしました!
髪切っちゃったんですね~
それより、先に記事で布で宙吊りって読んで、心配で心配で;
最初観るときなんて、こっちの心臓が止まりそう…
月曜ちゃんと扱ってくれるかな~吊られ縛られのとこ使ってほしい。笑

そして何といっても、Mステ3年ぶりのソロ出演☆
HPで名前見て感動しました!
何踊るのかな~♪ドキドキだけど楽しみ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿