一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

エコ

2009-01-15 21:49:36 | タッキー&翼
明日はルクスタと、月刊Songsチェック
ソングスってカウコン?もし、滝ちゃんが愛・革命関連なら
翼くんはなんだろう。つばサンタだったらいいのにな~


毎日、家で卒論をちょっと書いて、
せめてもの運動と思ってスーパーまで歩いていって
まじめにご飯を作って、パソコンの前に座って…という単調な繰り返しです。
とりあえず、明日までに提出しなきゃいけないのがあって

ちなみに、今は暖房を節約するためペットボトルにお湯を入れて抱えています。笑
かなりあったかいですエコだし。

そんなこんなで、じっくりD&Rについて考えてなかったり。
どうしましょう。2月は3ヶ所旅行に行きそうだからな~
やっぱり大阪にしようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CoCo)
2009-01-15 21:55:25
こんばんは!
コメントがお久しぶりになってしまってゴメンね。(でもちゃんと毎日見てるよーv)

卒論、頑張ってね。
暖房節約ってすごいですね。
こっちは雪が続いてるので、寒さが半端なく、
暖房とファンヒーターの両方使ってます・・・(エコじゃなくてゴメンナサイ・・・)

ツアーも悩んでるようですね。
大阪にするようでしたら、またひと声かけてくださいな♪
返信する
お返事です (花鈴)
2009-01-15 22:07:52
コメントありがとうございます

CoCoさん♪
こんばんは☆
いえいえ、毎日見てくださってありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。今さら;

ありがとうございます!頑張ります。
雪ですか~今年はまだ一度ぱらついてるのを見ただけです。
寒いんでしょうね><
石川県に旅行に行こうかと友達と話してるので、寒さが怖いです;
いやいや、風邪ひいちゃったら元も子もありませんからね。

悩んでるんです~
けどやっぱり、CoCoさんや皆さんに会えるほうのが楽しみなので、大阪にしようかな。笑
またメールさせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿