一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

6人

2007-01-11 20:06:46 | 他ジャニ
今朝はNEWS再始動のニュースをやっていましたね。
待っていたファンの方は、嬉しくもあり複雑なんでしょうね。
内くんとのってぃは脱退というように報道されてましたが、「脱退」という言葉がすごく重く心に響きました。
2人とも好きだったので、これからテレビに出てくれるのを楽しみにしていますそして、NEWSコン、ものすごい激戦でしょうが、行ってみようかなぁなんて

今から関東より1時間短いとくばんを見ますwが、関西では総集編みたいなのカットされてる気がします…


それではお返事ですありがとうございます
ちぃさん
ツアータイトルなんだか字体も子どもっぽい感じで
まぁこの際なんでもいいです!笑
王冠みたいなロゴは結構好きですw
たばこ嫌ですよね~完全にこの世から無くしてしまえばいいのに…苦笑
私もたばこ吸う人は絶対いや!!とかいいながら、翼くんならいいやと思ってしまいます身体のことを考えるとやめてほしいですけど、私が辞めろともいえませんしね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿