一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

シャネル

2009-08-23 21:13:56 | 徒然
ささ、今週こそ本屋さんに行こう。そればっかり。笑
意外と平日の方が元気なので、明日からまた頑張ろう。


少し話題が古いですが、何日か前にやっていたシャネルさんを取り上げた番組を見ました。
もうアーサーが出てしまった後でしたが、改めてすごい人生だったんですね。

私は今も温かい家庭に恵まれていると思いますが、
将来もあったかい家庭を作って、幸せに死にたいな~と見ていて思いました。
気が早いか。


今夜はすごく涼しくて秋みたいです。
寒暖の差が激しいので、皆さんも身体に気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿