一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ジャケ写

2006-07-21 21:21:59 | タッキー&翼
がavexHPで公開されています
公開されるようになったのは仮面からかな~嬉しいw
ジャケ写本当に二人とも若返ってるよ

タイトルの字体が古臭くて青空に白Tシャツって…


もう可愛い


特に翼くんが可愛い!滝ちゃんは穏やかな感じですね
それにしてもDVD付きのジャケ写は何叫んでるのかな二人の口の形が違うんですけど。笑


今日は大阪までの高速バスを予約してきました~ほっ
後ろの方だったけど窓際なんで満足です
明日は朝部活で、昼から夜はバイトですけど翼魂を楽しみにがんばろうっとその前にHo!サマー露出で二人揃ってるところが見れますけどね
番協とかまだなのかな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番協 (CoCo)
2006-07-22 13:13:47
お知らせメールきましたね

行く事は出来ないけど、これで露出があるんだ!って思うと、飛んで跳ねて喜びまくりです

部活にバイト、頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿