一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ぐぐっ

2009-09-08 22:06:58 | タッキー&翼
今日の283泣きました…
久々に翼くんの言葉で泣いたな~
ファンのことも考えてくれる翼くんのこと好きでよかった。
またぐぐっと引き寄せられました。

話しは変わって
昨日、嬉しいことに、滝翼魂の夢を見ました☆
滝翼魂やっぱり好きだな~
なぜか滝ちゃんが私の隣の席に座ってきてびっくりしました。笑
クールな翼くんもいいけど、滝翼魂のギラギラ衣装とか
アイドルらしい?感じも早くまた見たいです。
とにかく二人並んだ笑顔が見たい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿