一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

発売日

2008-11-26 22:33:15 | タッキー&翼
愛・革命の発売日が1月7日に決定しましたね
それにしても、「未定」の文字が多すぎる。笑
何もわかりませんが、初回限定封入特典ってなんか面白いものだったらいいな~と思っています。


でも1月7日ってことは、ほとんど歌番組通常放送ないですよね~
年末の歌番組に全部ソロで出るとか?それでも限られてると思うけど…
どうしてそんなに早いのかな~まぁ舞台の終わりかけに発売するのも変ですけど。
やっぱりカウコンでも歌うかな。
その分翼くんにもほかのとこで少しでも見せ場があればいいなと。
アンダルシアとか、アンダルシアとか…


滝ちゃんのCD発売が早いほど、滝翼の音楽活動も前倒しになったりする…?と考えれば
年始でよかったかな~と思います♪お年玉で買おう
ものすごい、薔薇とかキラキラとかハートのジャケ写を想像しています



来月の3誌って、スペイン帰りの翼くんかな~
その方が髪が少しでも伸びてていいかなと思ったり、スペイン育ちのヒゲなんだろうなと思ったり。
今年はヒゲが多かったり坊主だったりしたので、極端に雑誌の数が少ないです。
雑誌にはお金かけないようにしようと思ってたのでいいんですけどね~

あぁぁ!!もったいなくて読んでない表紙のルクスタまだ読んでません。笑
ここまできたら、タイムカプセルみたいにしばらく置いておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿