一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

遠い

2009-04-22 21:29:39 | 徒然
東京行きに向けて独り言


今日、今さら新幹線の時間とか調べてきちんと考え始めたんですけど、
うちから5時間半かかるんですよ。
で、昼公演を見ようと思ったら5時の電車に乗らなきゃいけないんですよね。

昼公演を見てから帰ると急いでも21時半。
次の日が月曜日だと厳しいな~と思って。体力なし


でも、せっかく高い交通費出して東京に行くのに1公演しか見ないのも
もったいないしな~
本当は土曜の夜と日曜の昼がいいんですけど、
月曜からのことを考えると、朝5時に出て土曜2公演見る方がいいかなと。


舞台見ながら寝ちゃったらどうしよう

思い切って飛行機とか…って言っても空港に行くまでに2時間近くかかるし
どんだけ不便~

あー早く決めないと。土曜日には申し込もうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿