一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

えっ…47?

2007-02-25 18:24:42 | 他ジャニ
オリス○ブログを読んだんですが、エイトが4月11日にシングル発売&47都道府県ツアーをやるらしいですねすごすぎる…本当に去年からすごいですね~エイトファンの方、きっと大出費でしょうね

どうやら私の大学があるところにも、地元にも来るようなので、どこかには行きたいなぁ~っていってもあやちゃんが行かないと私も行けないので、先走ってはいけませんね

エイトのシングルが出る前にダメ出せるのかな…滝ちゃんも無理しちゃいけないから早く出せって思わなくなったのでいいんですけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-02-26 17:42:13
元気にしてる?
私も1度行ってみたいな~!
地元にしろ大学があるところにしろ、エイトが来るなんて夢にも思わなかったわ!すごいね~!!
返信する

コメントを投稿