一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

Mステ★Venus

2006-01-27 22:25:12 | タッキー&翼
あやちゃんのおかげで8時半に帰って来れたので、
途中からリアルタイムで見れました


また髪の毛伸びたね!どんどん元の長さに戻ってきてますね。
最初は嫌だったけど、最近は短髪も好きなので
長くても短くてもどっちでもいいです


最初のOPトークの時によろしくお願いしますって言う時に
なんか異常に左手の小指がぴょんってなって気になりました(笑)


♪夢で見た景色と♪らへんは、二人を映していただきたかったです
間奏あけの『シルクロード愛は千里』のとこの
翼くんのマイクの持ち方がなんかドキドキしました
で、いつの間に番協の方たちが
最後の滝ちゃんの悪そうな微笑もよかったです


そしてMステランキング3位
すごいね!明日か明後日Venusもう一枚買ってきます





ってここまで書いたところで「何か翼元気なかったことない?」って
あやちゃんからメールが来ました。
え~って思いながらよく見直してみると確かにキレがよくなかったですよね…
最初のところで一言ずつ口つむってるし。
翼くんがけがしてても、元気がないときも私はあまり気づきません
こんなに翼くんのこと好き好き~って言ってるのに
何も自分は見てないんだなぁと思って、
今あやちゃんとの電話で取り乱して虫のような奇声を上げてしまいました
まぁただの気のせいかもしれないし、体調悪い時くらい誰でもあるしね。



で、倖田くみさんが立ち上がった時に滝翼どんな顔してるかなぁ
と思って見ていたのですが、映らなくて残念だと思ってたら
タモリさんが滝翼は顔色一つ変えなかったって言ってましたね!
その後言い訳する時に噛んでますよ今井さんあせりすぎです!(笑)
そういうの見ると元気そうなんですけどね~



来週は出演者1組ぐらい少ないですよね?
来週無理なら再来週でもいいのでMステに出してくれるように
リクエストしてきました
うちの地域で残りの露出は、ヤー③と歌笑だけです
で、最近雑誌の露出についていけていないまずいです。。
明日頑張って立ち読みしてきますごめんなさい





ゆいさんへ
コメントありがとうございます!
リストバンドしてる方いましたか私も探してみます
お向かいの県なんですねそりゃ方言も似てますよね
本当に髪切ってから翼くんさらに男前度が増しましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿