一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

じりじり

2005-11-30 21:00:31 | タッキー&翼
今心がじりじりしています>_<
滝ちゃん『滝沢演舞場』が決まりましたねおめでとう
せっかく八犬伝も終わってゆっくりできるかと思ったんですけど…

三月四月ということは、春魂は無理なのかな
夏魂かな~あまりにも待ち遠しいですね

年内に新曲、春にはアルバムかな~って期待してたのに
まぁ待つしかないですね。
今年は大河だから仕方ないと思ってユニ活動も我慢してきたですけど…
せっかくユニットを組んだんだから、二人の活動をもっと見たいです!
ジャニーさんよろしくお願いします




そういや二年前は夢物語がヒットしてベストアーティストなど
年末特番にも結構出てたなぁ
その頃に好きになったから、こんなに待つことが多いとは思いませんでした。



うじうじしてても仕方ないですね
今は二人のソロでの活躍を応援するしかないですからね!
もう落ち込みません無理やり


お楽しみはこれからだぁ~って滝ちゃんお楽しみはいつですか?笑
気長に待ってるので、体に気をつけて頑張ってねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿