一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

加工処理

2006-12-20 23:23:49 | 印刷物
M誌が縛られていたので、P誌のみ立ち読みしてきました
表紙が裸祭りでものすごい恥ずかしかったので買えない気がします…
2人ともアップが多くて可愛らしくとってますが、翼くんが猛烈なひげです。買ってから肌色のペンでひげ消そうかなひげなかったら絶対かわいいのにー

ちなみに魂グッズはひげ無しなので久しぶりに写真に興奮できました。うちわがとてもいいですよおばちゃんっぽくてまるくて可愛いw


断片的にコンサートのことを思い出しています。ダメの時は2人が消えた後モニターに映像が出てて、楽屋とかで撮ったらしい2人のふざけた映像が流れるんですが、変顔したり2人で走ったりラインダンスしたりひげダンスっぽいことしたりととてもおもしろかったですあれもDVDにしてほしいくらい。笑

1月の少クラではダメも披露されるのでひっじょーーーに楽しみです☆
絶対Crazy Rainbowより売れると思います。というかCrazyはありきたりすぎてインパクトもないから滝翼ではあんまり売れな…

12月23日(土)後7:30~9:00 BS2
ザ少年倶楽部で滝翼が以前出演した映像が流れるようですよ~
あさってはいよいよMステですねVenusのみらしいですね。(HPより)
ひげがありませんように。



それではコメントレスですありがとうございます
ちぃさん
残念ですねでも通路側の右端って言ったら2ヶ所しかないですもんねー1つ違う通路だったんでしょうか…
広島だとまた部活やすまなくちゃいけなくて…
その前に部活を続けるかも最近迷ってるんですけどね
高知は確実にいける日程なんで高知だけにしたんですよ~
今度の魂の時にはお会いできるといいですね
でも実は緊張してお会いするのは恥ずかしいんですけどね;
腕めちゃくちゃ素敵ですよ!
翼くんは細い肩が好きですが、滝ちゃんのたくましい腕かなりかっこいいです!タトゥーですか…見たような気もしますが、うぅかっこいい筋しか思い出せません。笑
次からは冷静に観察できると思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿