一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

いよいよ

2011-09-24 17:11:30 | タッキー&翼

明日はいよいよ滝翼魂in大阪

楽しみだな~初めて見る曲もたくさんあるし。わくわく
天気も良さそうなのでよかったです。
一人で昼公演だけ見て帰ります~

考えても仕方ないけど、学生だったら…大学時代に住んでいたとこだったら…って
思っちゃいますね~
あさってお休みもらえばいいんですけど、そんな勇気もなく。

ミヤネ屋の翼くんは鼻声でしたね。元気そうだから大丈夫かな。
それにしてもヒゲで黒くて髪の毛ペタって
明日もヒゲ剃らないでしょうね。一応祈っとこう。ヒゲ剃って~

知っとこはシャツが白いだけ若干爽やか。滝ちゃんはいつでもかわいい♪
何だかんだ言って生滝翼見たら、かっこいいーってなるんですけどね。
忘れ物しないように、今夜はちゃんと準備しとかなきゃ。

久々の大阪駅でちらっと買い物できたらいいな。
都会というか新幹線自体久しぶりだ。1月のKinKi以来じゃないかな…
今夜ちゃんと眠れるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿