一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

その度に唇は甘い愛を感じる

2006-01-29 01:05:46 | タッキー&翼
なんて素敵な歌詞なんでしょうね
でも君の名前を呼ぶ度唇が愛を感じるっていうのわかりますよ!痛い…
突然つばさぁぁぁって叫びたくなります。。
私は声が低いので、魂でも今井ち「つばさぁ~」って言えなくて
不完全燃焼なんです


やっと1つのレポートが8割くらい終わりました
休憩する時に翼魂DVDで癒されながら頑張りましたよ~
今からCDTVで1位で映るのを録画します


そうそう、昨日は急いで雑誌チェックもしてきました
女性セブンは表紙だし可愛かったので買おうかと思ったんですが
ページ数も少ないので立ち読みでいいかという結論に至りました;

TopStageとLook at star(表記が間違ってるかも)も立ち読みしてきました
どちらも映りよかったですがTopStageの方がよかった気が…
どっちがどっちか忘れました

でも男前に映っていましたよ
ちなみに私は男前という言葉が好きです。
お金に余裕がある方は買ったらいいと思いますが、私は我慢します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿