一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

滝翼が見たい!

2006-09-06 21:46:27 | タッキー&翼
MステのHPで「過去20年間で”もう一度見たい・聴きたいうた”のリクエストを大募集」しているそうです!
ぜひ滝翼でリクしましょう皆さん何でしてるんですかねぇ~私は夢物語でリクしました。Mステ的にも、脱いだ夢物語か、合成のVenusが使いやすいと思うんですが、古いほうがいいなぁ~

脱いだ夢物語は、私が好きになって8日後だったんでノーマークだったんですよ!でも塾から帰ったら弟がとっててくれて本当に嬉しかったです今度はきれいな映像で残したいな♪

こちらからリクお願いします→滝翼が見たい!



それではお返事ですありがとうございますw
CoCoさんへ
WSは唯一めざましで横顔が2秒くらい映りました。
他のは小さすぎてファンの人でもわかるか際どいと思います。笑
2時ピタは映ってませんでしたが、名前だけ出してくれました。
あまりにも扱いが悪いですね
突然だから見逃しちゃいますよねぇ!
ゴルフはお兄ちゃんのほうです
ゴルフのほうが正統派のかっこよさだと思います
マイクも素敵ですがね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-09-06 22:04:20
私もユメモにしましたV

翼くんかっこいいしV(今も素敵だけどV)
返信する

コメントを投稿