一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

一日一翼

2006-04-27 22:35:08 | タッキー&翼
一日お休みしてみましたが、苦しさは変わらず
相変わらず翼魂要望メールを送り、そんなんならアホなことここに書いてるほうが楽しいのだということに気づきました
書かなくてもいつもと同じ人数の方が見てくださっていて
やっぱり毎日書こうと思いました。
つまらないのに見てくださってる方、間違って迷い込んできた方ありがとうございます


今日はto baseですね
今週こそ寝ないで聞きますよっていうかもう眠いんですけど…
こういうときこそラジオの価値が高まるわけですよね!
私の今井翼に対する愛を発揮する時です


ブログ巡りをしていたら、やっぱりDVDが出ないことや、これからの予定が全くわからないことに対する苦しさを書いてる方も多いようですね。
確かにすごい苦しいその代わり何か発表されたら死ぬほど嬉しい
翼ファンは、滝翼がちょっとWSに映るとかランキングに入るとか些細なことで喜びを感じられます。私は基本ポジティブです。


皆さんVenus発売決定という一報が入ってきたときの
喜びを思い出してください!
本当にあんなに待ちに待った後の嬉しい出来事なんてありませんよ


翼さん!頑張って待ってるからせめて283更新して


ついつい某タレントさんが一面の新聞買ってしまった。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿