一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

恋焼け

2007-09-01 20:01:18 | 他ジャニ
実は今日NEWSのDVDが届いたんですが、何せ自分の部屋にテレビがないので
親がいない今、弟と見てます。
弟が恋焼けを熱唱して邪魔です。笑
これの最初の亮ちゃんにうっかり落ちそうになりました~

特にネタがないので、今日はこの辺で!



それではお返事ですコメントありがとうございます
ちぃさん
編集がんばりましたー;
編集終わらないと実家帰れなかったんで頑張りましたが
そうでもないとなかなか手つけれませんよね
しかもお仕事されてたりすると大変ですよね。。
またアルバムとか出て露出増えるかも知れませんし、
頑張ってくださいね><

イベント、もう9月にないのは確定でしょうかね…
その分コンサートを今年~来年もいっぱいやってくれるとうれしいですね!
どちらにせよ発表は早めにして欲しいです


りえさん
あまりにショックであんなタイトルに。苦笑
ついでに朝までぐっすり寝ておきたかったですー

ありがとうございます!果実のよう♪ですね!
翼くんが歌ってるの(しかもちょっとふざけて?)想像できません~
早く来週の放送が聞きたいです!

この夢は最高でした!リアルに意識が遠のきました
翼くんにされたらどうなるでしょうね~
でも翼くんの方が何回か見下されたことがあるので(笑)
滝ちゃんの方が…ってどっちでもくずれ落ちること間違い無しですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿