一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

小学六年生

2006-12-05 23:41:58 | 印刷物
小学六年生を立ち読みしてきました!
子どもコーナーにあったんだね!初めて入りました。
なかなかビジュもいいけど、翼くんやっぱりあごに肉がついてますね~
絶対普通の人より痩せてるのになんであごにばっかりつくんだろうね。またそのうちやせるからそんなことはいいんだけど


ついでに100均にも行ったら青いふわふわのクリスマスツリーに飾り付けるようなのがあったんで、手首に巻いてみたんですが、ちょっとでか過ぎて恥ずかしいので買うのを断念しましたクリ魂のOPなんだろう…やっぱりVenusかなー




土曜から毎日一日中部活でもう気力が限界です…
ここで耐えるんだ!そしたらクリ魂が待ってる
でもそのあとまた毎日12時間だ!24日中18日間、12時間部活だよ
授業でかなり癒されます。ぼけーっとできるし。だめ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿