一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

おっと

2011-01-18 21:24:38 | タッキー&翼

寒いのでご飯が美味しくて、風邪もひかずに元気に暮らしています!
冬生まれだから、やっぱり冬に強いのかも。風邪もほとんどひいたことないし。


あ、D&Rも始まったというのに、参加してないため更新を忘れておりました^^;

滝翼祭DVDはネットでぽちっとしたので、配送状況を見守っています。笑
早く来ないかな~♪
最近は寒くてずっと居間にいるけど、しばらく部屋に引きこもらなきゃ。


さっきメールで春の予定が届きました。
ひたすら利点と悪い点を書き出しながら、どこにどうやって行くか考え中。
本当に体力ないし田舎者だから人がいっぱいいる状況とか座れない状況に耐えられないんですよね。あー
城ホールだったら何も悩まないのに・・・

でもこんな風に悩むのも毎度の事ながら楽しいですからね。
やっぱり滝翼事になると、気合いがより入る、改めて二人が好きなんだなと確認してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿