一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

来週のMステに↑↑

2006-04-29 18:12:48 | タッキー&翼
滝翼出演決定!
うれしいよ~まさかまたまたまた出れるなんて

昨日はKAT-TUNと、最近気になるDJ OZMAが出てたから見てたんですけど、
ぼーっとしながら予告を見ていたらタッキー&翼というきらびやかな文字が私には確かに輝いて見えました!


横にお母さんがいたんですけど、お母さんにはちょっと滝翼ファンということは言ってますが、滝翼ヲタということはいってないので反応できなかったんです。笑
ジャニにハマって遊んでばかりいると思われるのは嫌なので;


でも、頭では落ち着こうとしても体が過剰反応して
とりあえず叫ぶのを我慢して頭を180°ぶんぶん振りまくって夢じゃないかと確かめていたら、お母さんが「どしたん?」って言ったので座っていた座布団をおしりに手で押さえつけたまま

クワっクワっクワっ

っていいながら全力で自分の部屋まで走っていって
またリビングにもどって笑いながら転げまくって、お母さんに「あぁ~○○壊れたわ~」とひかれました。笑
なぜクワっクワっっていったのかはわかりません。我ながらキモいです
これできつい部活もがんばれます
ありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-04-29 23:26:15
実家生活は楽しんでる?

今日Mステ見て予告見たとき、花鈴ちゃんの喜ぶ姿が想像できたんだけど、それ以上だったみたいだね(笑)また不思議な言葉で叫んでたのねでもよかったね早く金曜日来るといいね~
返信する
こんにちわぁー (fufu)
2006-04-30 11:54:34
わぁーい☆Mステだぁ~♪

私もかなり変なテンションになってしまいましたダ!笑

一人で飛びまくってたもん!

すんごい楽しみ♪♪

このMステでポロッと何か今後の発言をしてはくれないかとちょっと期待。。。v

で、次の週あたり幸せのお知らせが届くことを祈るっっ 

はぁー、欲が出てしまうぅー。

まずは、今週ですよね♪イエイ♪

返信する
お返事 (花鈴)
2006-04-30 20:54:15
>あやちゃん

ありがとうほんまに嬉しいよ

また不思議な言葉って、いつ私が不思議な言葉を発したというの!?

明日二人でKAT-TUNコン開催したいなあ~



>fufuさん

こんにちわ~

はい!私たちの滝沢秀明のタッキーと今井翼の翼くんですよ

そうですね~軽く今アルバムのレコーディングをしていて…

とかちょっとでも何か教えてくれたらいいですよね!

本当に金曜が楽しみで今週頑張れそうですねw
返信する

コメントを投稿