一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

新聞

2009-06-25 21:12:50 | タッキー&翼
今、大変な片付けをしていて、よれよれなんですが、
今日お皿を新聞で包んでたら、うちの職場ではニッカンを取っていることに気づきました。
たまに注意しながら見ていたら、滝ちゃんの革命と、
愛革命発売イベントの記事が出てきて、ラッキーでした☆

知ってたら、こないだの翼くんの記事ももらったのにーもうどこ行ったかわかりません…

毎日に必死で忘れがちでしたが、D&RのDVD発売まで、少なくとも二ヶ月は切ってますよね!
そろそろ発売日情報とか出てきてもいいんじゃないかな~
あ、東京行きの新幹線もそろそろ予約しなきゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿