一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

あさって

2008-07-20 19:38:53 | タッキー&翼
チケット来るまであと2日ですね~
今回は何回下まで降りていくでしょうか
たぶん11時20分に来るかなこわーい


今年も制作発表会見やるんですかね?それともゲネ公開とか?
昨年の会見は26日だったんですね~
何も知らずに見たいような、早く知りたいような。


今日は特に書くことが思いつかないのでこの辺で!
暑くて倒れそうですが、皆さん身体に気をつけて


30分後…書くこと思い出した

今日のバイトで、丸付け的なバイトをしてるんですけど
そこで「だめ」って言う表現が出てきて、それを上の人(年は同じ)に
「『だめ』って言う表現でも点とっていいですか」って聞いたら
その上の役の人たち二人で悩みだしたんですけど
突然そのうちの一人が変な動きしたんです。


で、もう一度見てみるとその二人で、例の鼻を折るしぐさをしてたんです
「だ~め!」って言いながら。その場は「ふふっ」って笑って流したんですけど
あまりにびっくりして、その後ドキドキしっぱなしでした。


そのうち遠まわしに聞いてみよう。Venusとかならわかるけど
ダメはちょっとマニアックじゃないですか。
まさかジャニーズファン??早く真実を確かめたいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿