一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

はねトび

2006-08-31 00:00:09 | 他ジャニ
今日は滝翼の話ではございません。
滝魂DVDも欲しいんだけど、お金も無くて今のところ買ってません



バレー代表選手の皆さんは、おとといから岡山で練習を開始したそうです。頑張って応援するぞw


今日のはねトびに山Pが出るというのを知り、録画しておいたんですけど
本当にかっこいい今さらですがね。
なんていうコーナーかわかりませんが、回転寿司のネタをおはしで取れなければ、椅子を回転させられるっていうコーナーです。


あのド派手なシャツが似合うのは山Pぐらいですよ!ヤマニョリータ
なんとなくたっちょんも似合いそうな気がします。
最近エイトが非常に気になるのでね、Heat Upが相当欲しいです><


はねトび見ながら書いてみます


そういえば山Pは左利きでしたね!

アイドルってイカスミ食べていいの~お歯黒になっちゃうよと無駄に心配。あっ、ちゃんと付かないように一気に奥まで入れたんですね。笑


丸いの来たよ~山Pがんばれ~!!
さすがアイドル成功しましたね翼くんなら絶対失敗します!笑

梶原さんの顔の大きさは普通だと思いますが、山Pと並んだら大きく見えますねw


あぁぁ失敗しちゃった目つぶって回ってる顔が可愛いですね~
それではこの辺で。結論山Pは可愛い


滝翼でも面白いコーナーがある深夜番組でも持てたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿