一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ドラム

2008-03-20 17:58:04 | タッキー&翼
もうメロメロのグラグラです。笑

ダメ魂、ベスト魂、Disk3×2枚=392分=6時間32分
ありがたや~文句言ってたのも忘れました。笑
また後でリピしようと思ったら、どこか忘れて大変なことになると思って
見ながら巻き戻してリピしてたら全部見終わるのに今日の昼過ぎまでかかりました!

素敵過ぎるー(≧∀≦)

ツバチェ先生が素敵過ぎたので、
昨夜、夜も更けてからガヤくんと五関君と一緒にレッスン受けました。
いやーDo Me踊ってから寝るとよく眠れますよ。笑


MCもリハ風景もツボがありすぎて、最高です
MCは、これ見た見た!とか思い出されて楽しいです。

翼くんのドラムには、今までになかった新たな部分を揺さぶられた感じ。?
グラグラです本気でドラム習い始めようかと思ったもん。笑
小さい頃からピアノをやってて、弦楽器もやったし
管楽器にはあんまり興味ないから、次はやっぱり打楽器だな!
社会人になったらダンスかドラム始めよう。
滝ちゃんも翼くんもいろんな面があって、本当飽きない!

今日も一日DVD見ただけで終わっちゃった…
明日は出かけたくないけど、出かけよう~
で、あさってはジャニショ♪
本当に滝翼大好きだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿