一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

同期

2009-04-25 22:16:27 | タッキー&翼
めちゃイケで、岡村さんが、ジュニアとしてはタキツバと同期って
名前を出してくれてました。
滝翼っていう単語、久々に聞いた~ありがとうございます!


話は変わりますが、とにせんの特別鑑賞案内が日曜だったかな?
に来たので、隣の市のお友達を誘ったら行ってくれるということで、応募したんです。
数週間前から?CMもちょくちょく流れてて、それを見て興味はあったので
行く気満々になってたんですが、残念ながら外れてしまいました…
そういうのでも外れたりするんですね。
あーライブに行きたいよ~
6月あたりに滝翼のシングル出さないのかな…
で、8月あたりにアルバムを出して秋ツアーとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿