一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

しりとりバトン

2006-06-22 22:31:31 | タッキー&翼
CoCoさんが回してくれた《ジャニーズしりとりバトン》に答えますありがとうございます♪


【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「本気(マジ)」~「JJ.Express」~「好きさ死ぬほど~(仮面舞踏会錦織一清ソロパート)」~「どうしようもない(東山紀之ソロ)」~「伊野尾慧」~「いにしえ”Night&Day”」~「いっそエクスタシー」~「(戸塚)祥太♪」~「ためらわずに今走り出そう~(FReedom)」~「WAKE UP DESIRE(仮面舞踏会)」~「溢れ出す想い閉じ込められないなら~(Freedom戸塚祥太ソロパート)」~「らいおんハート」~「トツカトリプレッタ(J-Web着ボイス)」~「たよりにしてまっせ」~「千年のLove Song」~「グッディ!!」~「急がなきゃたべられちゃう」~「ウルトラマンティガ」~「ガラスの十代」



それでは「今井翼」~「サイコメトラーEIJI」
なんか懐かしいねたですね!小学生の時に土曜の夜だけは九時からのこの番組見ていいって親に言われてましたね~
おもしろかった気がします

それではちぃさんよかったら暇な時にでもお願いします。

今から寝てto baseで起きて、また寝てブラジル戦で応戦するぞー

どうでもいい話ですが、私これから2ヶ月で部活に10万ほどかかるんですよ…バイト代ももう無くなるので、仕送りほぼ全部つかっちゃうことになるんですけどこれで魂のお知らせが来たら、大喜びの反面あせります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅおおお!! (CoCo)
2006-06-23 19:44:56
サッカー残念だったよね~・・

録画しておいたんだけど、気になって気になって何回も起きちゃいました!おかげで寝不足・・・^^;

しりとり、お疲れ様でした

もろ「今井翼」でつなげていただいていいわぁ~

翼くんは何をやっているのやら・・・
返信する
CoCoさんへ (花鈴)
2006-06-23 20:50:03
残念でしたね><

私は3-1になったところで見るのやめて寝ちゃいました

「い」といえば「今井翼」しか思いつかなくて、ひねりもなくて

翼くんはきっとあるプランを練りまくってるんですよ!笑

練ってばっかりいないで、ちょっとは教えろーって叫びたいですね
返信する

コメントを投稿