一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

おめでとう

2009-08-12 22:54:20 | タッキー&翼
やっぱりMLSばかり見てしまいます。
仮面からの流れが好きだな~♪

そうだ、音楽DVDランキング1位おめでとうございます☆★
よかったね~翼ファンだけでなく、たくさんの人に見てもらえるといいですね。

今日から5連休です!
一日はだらだら過ごしたので、明日は本屋さんで溜まった雑誌チェックして
久しぶりに友達に会いに行ってきます。
皆さんも良い夏休みを☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (りえ)
2009-08-13 01:29:59
こんばんは☆

ホント、おめでとう♪ですね!
発売週だけでなく、これからもたくさんの人に見て欲しい☆

花鈴さん体調崩してたんですね;;
私も風邪で熱出たりして、この時期疲れが出やすいのかな?
しっかり治してくださいね~☆

私は夏休みが終わっちゃったんで、5連休がうらやましいっ!(笑)
楽しい夏休みを♪♪
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2009-08-14 21:51:56
コメントありがとうございます!

りえさん♪
こんばんは★
そうですね~
私も他のグループのDVDを借りたり買ったりして、
好きになることがあるので、翼くんのもそういうきっかけになって欲しいなと思います。

そうなんです;
私もりえさんが熱を出しちゃったというのを読んで、
この時期は体調崩しやすいのかな~と思っていました。
まだ夏バテに便乗して?食欲わかないんで、
頑張って夏休み中に治します><

りえさんは夏休み終わっちゃったんですね。
あと二日、高校野球でも見ながらのんびり過ごします☆
返信する

コメントを投稿