一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

松竹座☆初日

2008-08-06 23:41:45 | 舞台★

松竹座から帰ってきました!
雨男の翼さんのせいか(そんなことありません)集中豪雨で新幹線のダイヤが乱れて
予想より1.5倍の時間新幹線に乗ってました

 

今日は、翼ファンの集まりの中にお邪魔させてもらったんですけど
二人の方から、ここを読んだことがあると言われてお恥ずかしい限りです。。
ブログをやってることで、こうして翼ファンの方とお話ができて
とっても楽しかったです♪


左隣だった方が、読んでくださってるようで、お話できて嬉しかったです!
右隣だった方とは、新幹線もご一緒させていただいて、
暴走トークをしてしまい、ごめんなさい

 

しかも帰ってちくわとレタスしか食べる物がないと言っちゃったら

気を使ってビスケットをくださって、ありがとうございました><

ちくわとビスケットを食べました。笑
翼ファンはとっても優しくて素敵な方が多いですね☆
本当に今日入ることができて、感謝しています!ありがとうございました!

 

下の画像は、パンフとその上に載ってる銀テープです。

 

 

あ、そうそう!私が1日にセット搬入時に見た神殿の柱みたいなやつ

しっかり使われてました!なんか嬉しかったです。お疲れ柱!笑

 


ちょびっとネタバレします。
何やるかちょっと書いてますので知りたくない方はスルーして下さいね。

 

 


宙吊りは、予想と違って「わっ!」ってなりますんで、お気をつけください。
お姉さんしっかり結んであげてください><ってドキドキしました。
ドラムは、「ドラはやめてー!翼の耳が壊れるー!」って心配してました。
あと「酸素渡してあげてー!」とか。笑

 

女性ダンサーとの絡みは、微妙にぎこちなかったけど
とってもセクシーなところもあります。
私は女性ダンサーのパンちらが気になって(ボコッ
可愛い女の子には弱い私です;


フラメンコは途中からお客さんも手拍子しますよ~
私はあまりに見入って途中からリズムを合わせられなくなったのでやめました

 

その後のダンスとかは、楽しい!かわいい!大好き!って感じでした☆

いや~やっぱり大好きだわ~


今日は(も?笑)滑舌があまりよくなく、「こうして、しょー日を迎えることができて」とか
「皆さんに○○していただきえて」とかかんじゃってました!
腕がたくましくなってた気が。腹筋もちょびっと割れかけてた気が。


私は、明日はお留守番です。今日はゆっくり寝ます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日無事におわりましたねーー (イナ)
2008-08-07 07:00:41
おはようございます。
昨日 喫茶店で左隣だった者です。(笑)
私もお話させていただけて嬉しかったですー。
ありがとうございました。
無事にお家に着かれたのですね。 お疲れ様でした。
柱が出てきたとき 「あ柱だ!」って思いましたよ~
ふふふ
はぁーー それにしても素敵でしたね~(ウットリ)
また 見かけたら声かけてくださいね
(こんなコメントでごめんなさーい
返信する
お疲れ様です☆ (わかりん)
2008-08-07 07:47:04
新幹線、時間かかりましたね~。
でも、いろいろお話できてうれしかったです☆
昨日は、夢の中のできごとかと思うほどステキでそして記憶もかなり薄れつつあります…。
花鈴さんともまたお会いしたいです。
これからはブログにお邪魔させていただきますね♪
返信する
初コメントです☆ (Unknown)
2008-08-07 12:34:32
今朝起きたら、左肩に手形付いてなかったですか?
興奮のあまりすみません(;^_^A
初日無事に終わって良かったですね。
今から、女性ダンサーのパンチラを観に(あたしも何気に気になってました(笑))いやっ翼の世界を堪能しに松竹座へ行ってきます。
またブログおじゃまさせていただきますね。
どこかでお会いできることを楽しみにしております☆
返信する
Unknown (花鈴)
2008-08-07 13:00:57
皆さん、コメントありがとうございます!早起きですね!

イナさん
本当にドキドキでしたが、無事に初日が終わってよかったです♪
一人でお邪魔するのは心細かったので、話してくださって嬉しかったです!
柱、注目してくれましたか!笑
ちゃんと使われててよかったです~ほっ
本当に素敵でした!ますます抜け出せません。←毎回言ってる
またお会いできるといいですね☆コメント嬉しかったです♪


わかりんさん
お疲れさまでした!
ダイヤの乱れは予想外でしたが、一緒にドキドキしたり楽しかったです。笑
昨日は、疲れとドキドキでなかなか寝付けませんでした。
なかなか難しいのかもしれませんが、
いつかまたお会いできることを楽しみにしています☆
またよかったら遊びに来てください


左隣だった翼ファン様(何てお呼びすればいいでしょう)
全然大丈夫ですよー!
逆にすごく嬉しかったです。笑(Mじゃありません)
こうやって翼ファンの方と興奮を共有できるのも、幸せです♪
パンチラ仲間がいてよかったです!笑
パンチラ…じゃなくて、翼くんの公演楽しんで来てください
またお会いできたら、こんな私ですが声かけてくださいね☆
返信する

コメントを投稿