一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

充電

2007-09-03 20:08:00 | タッキー&翼
毎日エイベのカウントダウンを見るのを楽しみにしてます。
明日ってTVぴあの発売日ですかね!?うちはあさってですが。。
前号、しわがついたのしかなくて、まだ買ってなかったんだった

滝翼のこれからの予定は、少クラ収録だけですよね~
イベントはもう間に合わないにしても、(急きょのイベはCD発売の時だけで十分だー)
12月にクリ魂とかないかな


私がジャニウェブを見たときは、D誌とP誌の予告が載ってましたが
もちろんどちらも5周年に関する話ですね。
特集について書いてないけどどうなんだろ…
一誌くらい昔からの写真とか並べて特集してくれないかなぁ。
そろそろ滝翼の充電が切れそうですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿