一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

弟と議論

2006-02-11 17:45:58 | タッキー&翼
来週のMステに滝翼の出演が決まりました
公式が言ってたのはこのことだったんですねぇ


火曜日にはSHOCKのDVDが手に入ります
いよいよ初SHOCKです!DVDでですが。
バレンタインデーにそんなことしてるなんて寂しいわ~

実家に帰ると、弟がVenusのPVを全部とってくれててうれしかったです
ついでに青春アミーゴとWISHとSNOW3もとってくれてたので、
さっそくダビングして明日持って帰ろうと思います



で、Venusの前奏の歩くところが『翼がエロい』と弟が言ってました。笑
歩き方とか左手のそえ方とか、すごい注意してますよね~


そして、山ぴぃとカメちゃんの目の開け方の違いに、
二人の方向性の違いがでているという議題に関して話し合いました!
よく観察している弟(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿