一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ダンサー

2006-05-12 21:20:24 | タッキー&翼
昨日のラジオで、ベイスターズの試合の途中にダンスコンテストみたいなのがあるって言ってましたね~
あのスクリーンに本気で踊る今井翼が映ったら爆笑ですよ!ほれますよ
翼くんがかけた曲ですが、あれは地下鉄で他の男といる前の彼女に会ったっていう歌詞ですよね~最近きちんと歌詞を知って、この曲好きだな~と思っていたところだったので嬉しかったです
早くラジオで今後のリリース予定とか魂について発表があったらいいのにな

今日のMステは嵐が出てましたが、サビの踊りが非常に好きです
嵐は仲良しでいいですねもちろん滝翼も仲良しですがw最近なかなかテレビでそんなとこ見せないのでね~寂しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿