一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

質問

2011-01-26 21:29:22 | タッキー&翼

副音声も全部見終わりました^^
いやー楽しかった。
そして、オリコンDVD総合1位おめでとう

今井翼も更新してくれましたね!
質問送ってるなんてかわいいな~
これを受けて、明日、あさって辺りに東京都の翼くんからの質問に答えてくれるんでしょうか?
役職も気になるところです。


この間見た夢の話。
きっとインテックスのイベントだったんですけど、黒髪の滝ちゃんが
途中でイチゴがたくさん乗ったケーキをゴロゴロ押してきて、誕生日祝いしてました。
で、あー翼くんの誕生日だ♪って夢の中で思ったんですけど、よく考えたら
春は滝ちゃんの誕生日ですね。やるとしたら横浜でしょうか。
ちなみに私の場所はかなり前の方の左側のブロックの7列目真ん中辺り。
行くかどうかもまだ決心してないけど^^;

昨日はサッカーうとうとしながら見てたので寝不足です。
某友くんは、中学生の頃にリアルでちょっと好きだった人なので
こんなに活躍するようになってなんとも不思議な気分です。がんばれー
デラックスさんと好きなタイプが似てるのかしら。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿