一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

夏の終わり…

2008-08-08 22:02:30 | 舞台★
私の松竹座での夏は早くも終わっちゃいました;幸せだった~


今日の夜のドラムはすごい気合いが入ってて、意味わからないものが飛んだり折れたり。
一方ジュニアはお疲れの様で声が小さかったな~お疲れさま!
翼くんが活入れてる感じに見えなくもない?喝じゃなくて活が正しいらしいですね。どうでもいいか;

初日と違って、某写真で笑い声がなかったのがちょっと寂しかった。笑

今夜1時頃にニヤケながらふらふら自転車に乗ってる人がいたら、それは私です。笑
明日からは余韻に浸りつつ卒論頑張らなきゃ!

あと15公演、無事に終わりますように。
翼くん、最高の時間をありがとう!これからもついていきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿