一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

近っ

2009-08-27 21:41:49 | タッキー&翼
今日は久々に翼くんが夢に出てきました!

ソロ魂設定で自分は二列目センターだったんですけど、
なぜか翼くんが水色とピンクのストラップを客席に降りて配り出して、
私の目の前で止まりました!
ひげ面だったけど、あまりの近さに腰抜かしそうになったとこで目が覚めたので
久々にいい目覚めでした☆

とすでにベッドの上で打ってます。笑
眠いな~ニュース見たら寝よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ★ (なつきち)
2009-08-30 18:24:14
こんにちは♪

なんて素敵な夢なんでしょっ!!
わざわざ降りてストラップを配るあたりが
つーくんっぽい(笑)
あ・・・でもRockバージョンのつーくんだったら投げかねないかも?(笑)

私も夢につーくんが出てきたらいいのになぁ~・・・
一緒にLOVELOVEあいしてるに出演してからあってないなぁ~・・・
あ、夢の中での話ですよ!(←んなこたぁわかっとる^^;)
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2009-08-31 21:19:12
コメントありがとうございます!

なつきちさん☆
こんばんはー!

いやーいい目覚めでした♪
なつきちさん鋭い!!
最初投げてたんですよ。笑
で、やっぱりうまく取れない人もいて、
そこで親切に降りてきて配ってくれたんですよ~笑
ちなみに私は翼くんが投げたのを受け取れた人ですv

共演したなんてすごいですね~!
私は、コンサートを見てるだけとか
ほとんど現実的な夢なので、そんな夢見てみたいです。
今夜はDVD見てから、寝ようかな~★
返信する

コメントを投稿