一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

今頃

2008-12-07 19:37:44 | タッキー&翼
知りました。
「女と男のLOVEと書いて革命」の意味を。遅っ
LOVEを組み合わせて「命」って言う文字を作るのは、
どなたか書道家さんがされてたし、記者会見でも言った?のか知ってましたが、
女と男で「革」とは…(こういうことであってますよね?)
すごいな~よくそんなこと思いつくな~


これまた今更ですが、先月のぽぽろでライターさんが書いてた
翼くんの首の辺りに模様がデザインされたおしゃれカットでしたっけ?
それって単に襟足が金髪だってことだったんですかね
私たちがこの情報に踊らされてただけなのかな。


模様って言うくらいだから、坊主で線が入ってるのかと思いましたけど…
単に金髪のことならば、なんて不安を煽るんだぽぽろさん!と言いたいです。笑


今日はついに気温がマイナスに突入しました。寒いです…
私は4連休だったんですが、この3日間レジの以外誰ともしゃべってません
こんなことも、あと数ヶ月でなくなるんだな~
時間がたっぷりあるのに有効に使えてない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿