一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

お前らじゃ…

2006-04-16 21:20:16 | タッキー&翼
ジャニウェブのVenusイベントのレポ後編がUPされましたね
プレゼントを用意していて、「このあとに渡そうと思っていて」
っていう翼くん男前
いつも翼くんのほうがぼけぼけしていて、滝ちゃんに突っ込まれるっていう感じだから、翼くんが男前でびっくり
次はとんがりコーンのCMで翼くんが見れるんですかね
曲が何か非常に気になります!!


今録画しておいた少クラ見てます
私はゆっちと聖のONE ON ONEが好きって、前にも書きましたが
歌詞カードみたことなくて今まで
お前らじゃI CAN'T BOUNCEっていう歌詞を

お前らじゃあげまん
だと思っていました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿