一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

いいとも∞

2006-12-13 23:24:06 | 他ジャニ
関ジャニ∞がいいともに出演すると予告にあったので楽しみにしてみていたら、ヒナちゃんと亮ちゃんだけでしたね~ヒナ髪長いとホストみたいでかっこいい亮ちゃんのにこっっていう笑顔が見れてよかったですw
ヒナは相変わらず面白いですねー

で、関係ないんですが爆笑の太田さんの服が、翼くんがよく着ている水色のネルシャツにちょっと似てて、嬉しいような腹が立つような変な気分になりました。



それではコメントレスですありがとうございます
ちぃさん
やっぱりまだ養ってもらってる身分だし、忙しくてほとんどバイト出来てなくてお金が無いだけですー今日は4つくらい行動計画立ててそれぞれのいい点と悪い点を書き出してどうするか最終決定しました。
ありがとうございます!バイト早く見つけます
家庭教師なんていいかなぁと思ってるんですが、その家庭からもらったお金で魂に行くのは…とかって余計なことも考えてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿