一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

クリコン青封筒

2006-09-28 23:57:10 | タッキー&翼
私の家にも今日届きました。
クリスマスコンサート2006が正式名称なんでしょうか。
翼くんのことだから漢字はもう飽きたのかな?


そして公式HPも更新されてますよ
連日連夜レコーディング楽しみすぎてヤバイです!
本当に二人は焦らしてくれますよね~


そして滝ちゃん千秋楽お疲れさまでした!
無事に終わってよかったですwただあなたはどうも私に会いたくないらしいですね。いつも滝翼魂の日程私が来れないようにしてるのね。笑
いつになったら会えるのかな~もう好きになって3年たつのに、滝ちゃんには会ったことありません。早く会いたいな♪

それでは今日はラジオを聴きながら、リストバンドにちょっとした工夫でもしてみようと思います。センスがないからきっと失敗するよ



それではコメントレスですありがとうございます
CoCoさんへ
妄想大好きでよかったです~w笑
お仕事忙しかったようですね。お疲れさまです!
お暇なときに十分妄想してくださいね
楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (ちぃ)
2006-09-29 21:55:56
行ってきましたよやっぱり彼をスキになれてよかったって思えました一生ついて行きますっ

なんて言っても秀くんには届かないんだろうけど



花鈴さん、まだ生秀くんにあったことないんですか?!意外でした。クリコンも無理なら・・ぜひ来年は参戦してあげてください
返信する

コメントを投稿