一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

MステSP

2006-12-22 23:50:48 | タッキー&翼
待ちに待った2年ぶりのMステ年末SPですよね~たぶん愛想曲以来だったと思います。

まさか1曲目だとは滝翼がステージに立っているその頃私は私は最終リハを始めるところでした。今度行く滝翼魂の高知公演の会場より500席多い会場なんですか、それでも狭い…いろんな座席が当たることを想定して一番後ろとか2階とかから見てみましたがそれでも近い!いや~楽しみですw


そして本題のMステをさっき見ました。


注目すべきは最初に階段を下りてくるときにぴったり揃っているところです!
他のグループもちょっと見てみましたが、あんなに揃ってるのは滝翼だけだぜ!(自慢するところじゃない)

滝ちゃんは白が似合う男1位ですお肌もすべすべで美しい
翼くんは最初のCMに行くところで愛想が悪かったので、「翼、愛想!」とかって叫んでみました。苦笑


登場の仕方がいい
ちょっと地味な滝翼はあれくらい派手にしないと。
本当に夢物語の時にじわじわ上がって登場したのも鳥肌立ちましたけどね
翼くん先週の魂で見た時より顔の肉が減ってる気がします。風邪ひいてるのかな?生歌のところで緊張しながら見てしまいました。
最初のサビのところで一度だけカメラ目線をくれたのでよかったです昨日のラジオ、「恥ずかしいよぉぉ、もぉやだぁぁ。恥ずかしいよぉ」ってあんなかわいいこといってたくせに、相変わらずテレビではクールであんなかわいい事言いながらカメラ目線でニコニコしてみて!3590人くらいファンが増えるから!笑

本当に昨日はため息混じりに苦しみながら「か、かうゎいぃぃぃぃー」と悶絶してしまいました。翔さんのものまねもなかなか上手で、私も今日友達の前で、「翔です」とかやってみました。

まぁクールなのはそれはそれでかっこいいからいいですけどね。
滝ちゃんは相変わらずカメラもちゃんとみてくれて可愛いなぁ


なんでコンサートの時とあんなにも違うのかな~一週間前にオタク眼鏡かけてダメを歌っていた2人と同一人物とは思えません。次はカウコンですかね。また2人揃って歌うとこが見れるのが楽しみですまたVenusかな~ダメ歌ったりしないかな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウコン (ちぃ)
2006-12-25 15:21:15
ダメ、歌うみたいですよ放送前なのか放送でなのかはわからないですけど

昨日のMCで言ってましたよ
返信する

コメントを投稿