一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

だらだら

2013-03-20 22:38:15 | タッキー&翼

今日はお休みだったので、ほんのちょっと仕事に行っただけで
一日中ぐーたらしてました。久しぶりだ
相変わらずブルーレイも壊れたままです


久しぶりに昨日は滝翼が夢に出てきました。
なぜか翼くんのお腹がメタボになっている夢でした
しかもライブで上半身脱いで得意げに太鼓腹を見せてました。
現実になりませんように。

滝翼事はまだまだ首を長くしてないといけないようですが
久しぶりに来月はお笑いライブに行くことになりました!
それを楽しみに、1ヶ月乗り切ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿