一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

愛の後に

2009-01-13 20:32:53 | タッキー&翼
明日発売のTVガイドに「タッキー&翼」とあるんですが、
これって本当に二人そろってなのかな?
この時期だとカレンダー?って思ったけど、今年は角川だからガイドじゃないですよね。
と、考えていたら、他のグループも載るみたいなので、カウコンかな。
それならタッキー&翼じゃないけどね

あれ?カウコンってもう載ってた?混乱中。明日になったらわかるか


そして、愛・革命1位おめでとう
前は愛革命って書いてたけど、じゃにーさんによると、「・」が必要みたいだから
これからは極力入れていくようにします。笑

順位にこだわりすぎることはないと思うけど、滝翼も次1位取れるといいな。
やっぱり発売日が重要ですよね;


FINE BOYSと、あねきゃんも見てきました。
FINE~は、パーマっぽいセットの仕方もありました。
短髪もいいと思ったけど、PV見てたら、やっぱり踊った時にふぁっさーってなる
髪の長さのほうがいいかもな~と思います

イベントの時に、愛されるより愛したいって言ってたけど、
私も本当にその通りだと思います。うん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿