一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

中日

2009-11-22 21:09:16 | タッキー&翼
明日もお休み

3連休、もう初日にイベントは終わっちゃったので、
明日は本屋さんでぴあをチェックしなければ。

2誌もぱらぱらーっと見ましたが、M誌の翼くんのベッドに寝そべったやつを見て
膝が震えました。笑


P誌のはだいぶ髪が伸びてきてて、いい感じですね。
東京公演より、だいぶ髪の長いアーサーが見れるんでしょうね~
私、いつ申し込めばいいんだろう。
何が何でも行ってやろう。私の職場は土日は休む権利があるはずだから、
絶対休みは休んでやるー!

そのうち有休ももう少し取りやすくなるといいな~


話は変わって、最近髪の毛の乾燥が激しくて、
枝毛が増えてきたので(はたちまではこんなことなかった…笑)
椿オイルを買ったんですけど、全然べたつかず、いい感じです。
髪型変えたいな~やっぱりパーマかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿