一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

16日1部

2007-12-16 21:52:03 | 他ジャニ
Pacific行ってきました
全然れぽにならないので、ファンの方はむしろスルーしてください。
間違ってたらごめんなさい。
去年の17日は滝翼魂で城ホールにいたんですよね~


ねたばれ含みます。
ステージは縦使いで、お客さんは360度全体に入ってました。
一番思ったのは、やっぱり立見は別料金で別売りするべきだということです
メインステ斜め後ろだったのでまだ見えたほうだと思うんですが
照明、小さいライト、いろんな機材、上から垂れてるワイヤー、人など
さまざまなものが障害となり、全体の3分の1くらいしか見えませんでした
なのでセンターとかバクステに行かれると、ほとんど全く見えない。
誰がどこにいるのかわからない。モニターもほとんど機材で見えませんでした。
でももっと見えないかと思ってたので、思ったよりはましでした!


昨日は歌ってないらしいFiestaがあって嬉しかったです
全体的な感想としては、意外とおとなしいんだなぁと思いました。
学生とかが多いと思ってたので、すごい大騒ぎかと思ってたら
最初のコールとかも小さめで、滝翼コールの揃い具合はすごいんだと思いました!
あと、MCもすごく短くて。もっといっぱい話聞きたかったなぁ~
でもてごますが、スウェーデンでゴールドディスク賞をもらったということで
記念のたて?額?を持って、お客さんと一緒に記念撮影♪
貴重な瞬間を見れてよかったです☆


最初は、ほとんど見えない状況が逆にすごくおもしろくて、
どうせ見えないからと、自分で歌って踊って友達に指差しあげたりして(笑)
周りがスカスカだったので、NEWSが動くと自分もずれることができるという
貴重な体験をしました。
まぁ途中でやっぱり見えないのはつらいということで凹んでましたが…


途中でスタンドに慶ちゃんとシゲの登場があったので、
そのときだけはちゃんと肉眼で見えました!
慶ちゃんが薄くてかわいかったー♪
亮ちゃんは、すごく声が枯れてて、風邪じゃないよね?
声が出しづらそうでした。ソロ曲のときはつむじ見てました。笑
まっすーのフライングというか、ワイヤーアクションがすごかったです!
手越のソロも全然姿が見えなかったので、目を瞑って聞いてたら
すっごく心地よくて、耳がかっこいい!って叫んでました!
山Pのソロ曲も踊る練習していってたのに、前回のツアーと振りが変わってました

MADは結構名前がわかる子がいたので、ちょくちょく見てました!
山亮くんもしっかりチェックいやーかわいいね~
翼魂で着てたのに似てる衣装を着た、たけうちくんとか見ると、翼魂にも行きたくなったり。

あとは、やっぱり何度も、人数が少ない…って切なくなりました;
昔の歌とか歌われると、二人のこと思い出しちゃいますね。。

勝手にまとめ。笑
スタンド最後列でも、とりあえずメンバー全員が同時に見えるというのは
ありがたいことだと気付かされました。
この席(席ないけど)に比べたら、次の滝翼魂はスタンド前列なので
すごく近く感じるだろうなと楽しみです♪
にゅーすの皆さんどうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿