一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

第一弾

2012-02-19 20:11:36 | タッキー&翼

もう数日前の話になってしまいますが、10周年イベント発表されましたね~
3,4月のが第一弾ということで、色んな形で多くのファンが参加できるものが
今年は他にも色々あるといいですね

第一弾でいえば、年度末の一番忙しい時期に・・・という感じですが、大阪行けるかな。
部署がかわらなければ、頑張って金曜日に終わらせてたぶん行けると思うけど。。
申し込んだら何となく当たりそうな気がするんですけど甘いですかね^^;

開演時間が早いけど、これは2回になる可能性があるのか、1回がものすごく長くなるのか。
一人で行って握手会とかあったら、心臓のどきどきに耐えられるか心配です・・・
と、当たってもいないのにいらぬ心配をしています

また色々楽しみにしながら計画を立てたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿