一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

やってしまった

2006-09-08 21:07:13 | タッキー&翼
昨夜は疲れてて、いったん寝て、0時に目覚ましかけてたんですよ~
で、一回起きて、さぁラジオつけなきゃって思って、次に気づいたら1時40分
一週間に一度の癒しなのにー次は絶対やりません><


今日は8時に帰れたので晩御飯を作りながらMステを見てたんですが、突然Ho!サマーが流れたためリモコンに飛びつき、録画ボタンを押しました


『アーティストの先輩後輩』っていう特集で、「今井翼さんが通っていた藤沢市立明治中の9期先輩にはSMAPの中居正広さんがいるんです。同じ学校の先輩ということで、今井さんの憧れの先輩はもちろん中居さんだそうです。」
というナレーションが流れました


名前が出ると嬉しいねぇ中居くんのこと憧れの先輩って言ってたっけ?笑
でも中居くんの話しよくしてるし、好きなんでしょうねぇ~


それではコメントレスですありがとうございますw
岸本さん
特別一般受付だとやっぱり後ろになっちゃうんでしょうか?
その逆の話も聞いたことありますけど、わかりませんね~
そうですね!行けるだけでいいですよね
でも横から見たら最初のライトが眩しいですよね
大阪でちょっと目がくらんで、直後は翼くんの姿が見えませんでした;
楽しみましょうね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿