一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

のんびり

2008-12-11 21:47:57 | タッキー&翼
滝翼くんたちは、今ごろ二人とも打ち合わせやリハに追われてるんでしょうか。
本屋にも全然行けてないけど、滝ちゃんが載ってる雑誌も読みに行かなきゃ。
翼くんは美容院いって金シッポ切ったかな~


あまりパソコンを開かないので、世間の流れについていけてません。
うわさによるとファミク○で二人一緒の映像が流れてるとか。
大阪あたりにもそういうとこ作ればいいのにね~
大阪に作るメリットがないのかも知れないけど…
そしたら写真買うついでに、見に行くのにな~

今日は調査のために電車に乗って出かけてたんですけど、
ずーっと車窓いっぱいに海が見えるところがとてもきれいでした。

視界に入ってくるのは穏やかな瀬戸内海と、そこにうかぶ島々。
耳に入ってくる聞き慣れた言葉。やっぱりいいですね~


そういえば、穏やかな湖のような瀬戸内海を見て育ったせいか
小学生のころ、高知の海辺の旅館にとまって砂浜で遊んだ時、
あまりに波が高かったので、台風でも近づいてるのかと思ってたような気がします。
今考えたらきっとそれが普通なんでしょうね。

そういや日本海って見たことないんですよ~
やっぱり台風みたいなのかな…また滝翼魂でもあればいつか行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿