一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

担当バトン☆翼

2006-04-02 16:18:14 | タッキー&翼
CoCoさんが回してくださいました『担当バトン(?)』です。
ありがとうございます


・あなたのHNを教えてください。
花鈴です


・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
今井翼←この3文字大好きです
合宿中にテレビ欄でこの3文字を見てものすごく癒されましたw重症w


・現在の担当さんの髪型は好きですか?
SHOCK中にまた髪切ったみたいですよね~
それはちょっと短すぎます
SHOCK前くらいのは大好きですよ


・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
今の真似したらとんでもないよ(笑)
ただ、翼くんが黒髪だから、髪染めたくないっていうのはあります。


・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
2003-2004のカウコンのときの髪型
ふわってしててすごく可愛かったです


・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
リアルタイムでは知らなかったけど、あのモヒカンみたいなニワトリみたいなやつ(笑)


・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
もう少しだけ伸ばして欲しい!いつかまた茶髪にもしてほしいな
でも翼くんが気に入ってるならなんでもいいよ


・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
ロン毛パーマ。笑


・担当さんの帽子姿は好きですか?
大好きだけど、顔がもっと見たいという気持ちもあります!
白いハットも普通のキャップも頭が小さいからよく似合いますよね


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
デビュ婚でバンダナ巻いてましたよね~
今はあんまりしてほしくないなぁ~タオルも別に好きってわけじゃないです。


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください
私がアンカーでやりたい人は持っていってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿